工事内容

進捗状況👷

投稿日:

木曜日担当の田中です😄

3月ももう少しで終わりますね!

桜もちらほらと顔を出し始めてきました🌸

WBCでも侍Japanが世界一になり、久しぶりに興奮しました✨

今回は以前、餅投げをしました新築工事の進捗状況のご報告となります😊

このお家の屋根はガルバです。

屋根部はパラペットがあり、屋根の色はモスグリーンを採用しております。いい色ですね✨

中間検査も昨日無事に終わり、これから、外壁の作業へと進んでいきます。

仕上がりを楽しみにしてて下さい。

またご報告していきます。

ヒルズハウジングは福岡県大川市で新築住宅を建築する工務店です。お気軽にお声がけくださいね!!

https://hillshousing.com/inquiry.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です