工事内容

進捗状況👷‍♂️

木曜日担当の田中です😊

お久しぶりの投稿となり大変申し訳ありません🙇💦

今回は以前ブログに書いてました。T様邸の進捗の報告となります。

だいぶ日数も経ってますので、かなり進んでます!

と、言うよりも建物は出来上がってまして…外構工事の段階です(^_^;)

キッチンも取り付け完了

こちらはタカラスタンダードのキッチンです。

背面にはカップボードを設置。

洗面台(タカラスタンダード)

トイレ(TOTO)

タンクレスの手洗い付きとなっております!

大川市と言えば組子細工!

廊下から和室に入る引き戸に組子細工を施しました✨

もちろん特注品‼️

外構では…敷地周りは真砂土を敷いてますが、草が生えないよう、防草シートを敷いてからの真砂土となっております!

ウッドデッキ

洗濯物を干す、サンルーム(YKK)

サンルームはいいですよね😊

私が言うのもなんですが、いい❗️これはいい‼️

一部、防犯の為、サッシに格子を付けております。

で今回のメインw😄

ガレージのシャッター✨

東洋シャッターのオーバーハンガーシャッター✨

凄い、カッコいい、私も欲しいw😄

まだ、外構工事も残ってますが、次回ぐらいには、全て出来上がってご紹介出来ると思います!

ヒルズハウジングは福岡県大川市で新築住宅を建築する工務店です。お気軽にお声がけくださいね!!

ご相談等がありましたら👇まで

https://hillshousing.com/inquiry.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です