お知らせ

葺刈プロジェクト✨

木曜日担当の田中です😄

大川市に流れる花宗川で毎年、葺刈が行われています。

先日、12月11日土曜日にこの葺刈に参加して来ました✨

ヒルズハウジングからは社長を含め4名参加‼️

朝の8時集合💦

大川樟風高等学校の生徒も役100名ほど参加

自衛隊の方も参加されました😆

3〜4mもある葺が伸び放題です💦

対岸でも頑張ってます。

刈った葺はダンプに積み込みます。

我が社の社員もダンプの上で奮闘してますw

お昼の12時に作業は終了‼️

ご褒美は猪汁とおにぎりを頂きました✨

思ってたより大変な作業でしたが、思ってたより、かなり楽しかったです😃

来年も参加したいと思ってます。

ヒルズハウジングは福岡県大川市で新築住宅を建築するハウスメーカーです。お気軽にお声がけくださいね!!

ご相談等がありましたら👇まで

https://hillshousing.com/inquiry.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です