子どもの脳力開発

ヒルズハウジングの子どもの脳力アップblog vol.25

子どもの脳力を開発する為に、子どもではなく、お父さん、お母さんが脳力開発の「知識」を持っていただくことで、子どもはぐんぐん賢く成長するのです。

毎週水曜日はそんな「子どもの脳力アップの秘訣」や、トドラーズ世代(1)のパパ・ママを応援するいろんなお役立ち情報をお送りしたいと思います。

子どもの脳力を高めるイベントなどの情報もご案内させていただきます。どうぞお楽しみに😉♪

第25回目は・・・

わが子の脳力開発できていますか?

下記の項目に一つでもあてはまったら・・・要注意ですよ!!

  • 塾に行っているけど、思うように学力が伸びない・・・
  • 習い事に通わせているけど、飽きっぽいのか、なかなか続かない・・・
  • 家にいても自分から進んで勉強しない・・・
  • 夜更かしが多い。早起きが苦手・・・
  • 何度叱っても効果がないような気がする・・・
  • 外で遊ぶよりも室内で遊ぶことが多い・・・

「子どもの脳力開発」

一緒に勉強してみませんか?

是非、脳力開発の知識がたくさん詰まったヒルズハウジングのイベントに足を運んでみてください!!詳しくご説明させていただきます。

ヒルズハウジングは福岡県大川市で新築住宅を建築するハウスメーカーです。お気軽にお声がけくださいね!!

1トドラーズ世代:0歳~3歳のお子さまをお持ちの子育て世代

子どもの脳力アップに関する資料のご請求はこちらから👇

能力開発と遊び|ヒルズハウジング|福岡県大川市 (hillshousing.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です