未分類

保育園の始まり〜!

木曜日担当の田中です😄

昨日1回目のワクチン接種に行って来ました!

後輩も昨日打ちに💉行ったのですが、頭も痛くなり熱も出たそうです💦

私はなんともなく、腕が痛いだけだよって言ったら、『年寄りはどうもないんですよ❗️』と言われ、ショックで落ち込んでます😭

さて今回は、新しく大川市にある田口保育園の新築、増改築の工事を行うことなりましたのでそのご報告です✨

田口保育園はヒルズハウジングから徒歩10分ぐらいのところにあり、うちの社長も通っていたそうです😄

社長にもこんな風に無邪気に遊んでたんでしょうねw

先日、保育園で起工式が行われ

社長も一言、皆様にご挨拶🎤

滞りなく起工式も終わりました❗️

これから、工事も本格的に始まります。事故などないようしっかりと安全対策を行い作業を進めて行きたいと思っております。

ヒルズハウジングは福岡県大川市で新築住宅を建築するハウスメーカーです。お気軽にお声がけくださいね!!

9月25日(土)26日(日)資金セミナーをWEBで行います⭐️皆様、是非ご参加を❗️

アンケートに答えてクオカードをゲットして下さい😆

お問い合わせは👇まで

https://hillshousing.com/event.html

後輩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です