未分類

おしゃれなおすすめ庭木1

本日はおしゃれなおすすめの庭木を紹介していきます。

シンボルツリー

シンボルツリーとは、その家のシンボルとなる庭木のことです。

シンボルツリーの中でもおすすめの庭木を5選紹介します。

1.アオダモの木

アオダモはおすすめシンボルツリー🌳【デメリットで後悔しないように注意!】

白い花が美しく雪が積もったように見え、まだら模様が入っており雑木の雰囲気がおしゃれです。

2.ソヨゴ

ソヨゴはおすすめシンボルツリー🌳【株立ちは目隠しにも使える】

成長速度が遅いので手間を取られませんまた常緑樹なので落葉しないし葉っぱが目隠し代わりになります

秋になると赤い実がなり鑑賞して楽しめます。

3.イロハモミジ

イロハモミジはおすすめシンボルツリー🍁【デメリットになる特徴も解説】

和風の風情があり和モダンの庭にピッタリで、紅葉を代表する庭木で人気のシンボルツリーです。

4.ジューンベリー

ジューンベリーの木はおすすめシンボルツリー🍒【迷惑かけて後悔するって本当!?】

生食、ジャム、果実酒などのおいしい実がなり秋の紅葉が美しくてこちらも人気のシンボルツリーです。

5.桂の木

桂の木はおすすめシンボルツリー🌳【縁起が良い木と言われています】

葉っぱが黄色く変化しハート型の香りある葉でキャラメルのような匂いがし、洋風住宅にとても合います。

ということで今日はここまで来週もおしゃれなおすすめ庭木を紹介するのでお楽しみに!

ヒルズハウジングは福岡県大川市で新築住宅を建築する工務店です。お気軽にお声がけくださいね!!

ご相談等がありましたら👇まで

https://hillshousing.com/inquiry.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です