お家の性能

新築工事Part6🪚

投稿日:

木曜日担当の田中です😊

早いものでもう新築工事Part6‼️

進捗具合も30%ぐらいでしょうか✨

この一週間は内壁のボードを貼ったり、電気工事の配線を行ったり、サッシも取り付けました😄

サッシの枠を取り付けてる様子です✨

大工さん、もう少し身長あると楽そうw

無事に取り付け完了❗️

ガレージ内部の断熱材、勝手口のドアも取り付けました🚪

今回のお宅では、内部建具の一部に組子を付けたいと依頼がありまして、建具屋さんの所へ打ち合わせに行きましたら、すごいものがありました💦

2メートル真四角ほどある、組子細工💦

作業3ヶ月間ほど掛かっているそうです😵

150〜200万ほどだとか…💸

それにしても、素晴らしい出来です✨

どんなドアになるか、楽しみにして下さい😄

ヒルズハウジングは福岡県大川市で新築住宅を建築するハウスメーカーです。お気軽にお声がけくださいね!!

ご相談等がありましたらこちら👇まで

https://hillshousing.com/inquiry.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です