工事内容

基礎工事2👷‍♂️

木曜日担当の田中です😄

今週も新築工事の進捗状況のお知らせです。

先週は土間の配筋が終わった所まででした!

その2日後にコンクリート打設を行いました。

ポンプ車で生コンを流し込み、バイブレータで隅々まで入るように、突きます。生コンの気泡を無くす役目もあるんですよ❗️気泡はない方が強度が増します✨

左官さんが綺麗に均しています。

ここら辺では有名な上手な左官さんと聞きました✨

頼もしいです‼️

生コンは3時間ほどで終わりました。

綺麗な仕上がりですね😄

もう一度左官さんは均します。乾くのを待ちますので夜間の作業になります💦

寒い中の作業、お疲れ様です😭

生コンが乾くと墨出しを行い、立ち上がりの型枠を立てていきます。

それはまた来週ご報告します。

ヒルズハウジングは福岡県大川市で新築住宅を建築するハウスメーカーです。お気軽にお声がけくださいね!!

ご相談等がありましたら👇まで

https://hillshousing.com/inquiry.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です