活動報告

(仮称)大川学生マンションⅡ新築工事-1F躯体工事

(仮称)大川学生マンションⅡ新築工事を行っています!

学生マンションⅡは1F躯体の工事に入っています。

壁配筋

型枠

この型枠に鋼管などを使って固めて動かないようにします。

全景はこんな感じです。

ちなみに本日1F躯体コンクリートの打設を行いました。

120㎥打設しました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: RIMG1251-1024x768.jpg

明日からは墨出しを行い、2F躯体工事に入っていきます!

来週も(仮称)大川学生マンションⅡ新築工事について紹介していきたいと思います。

それでは皆さん今日も一日ご安全に!!👷

ヒルズハウジングは福岡県大川市で新築住宅を建築するハウスメーカーです。お気軽にお声がけくださいね!!

ご相談等がありましたら👇まで

https://hillshousing.com/inquiry.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です