工事内容

基礎工事👷‍♂️

木曜日担当の田中です😄

今回は、着工中の新築工事の進捗状況の報告です✨

先週に基礎の土工事が終わっていまして、その後大工さんが土間の型枠工事を行い、今日鉄筋屋さんが入り鉄筋工事も終わりました❗️

綺麗な仕上がりですね〜✨

明日は鉄筋の出来方写真を撮影します。

コンクリートを流すと見えなくなるので、ちゃんと写真管理しないといけません。

月曜日に配筋検査を行い、火曜日土間コンクリートの予定です。

来週は土間コンクリートの報告になるかもしれませんねw

ヒルズハウジングは福岡県大川市で新築住宅を建築するハウスメーカーです。お気軽にお声がけくださいね!!

ご相談等がありましたら👇まで

https://hillshousing.com/inquiry.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です