活動報告

(仮称)大川学生マンションⅡ新築工事-鉄筋・型枠工事

(仮称)大川学生マンションⅡ新築工事を行っています!

鉄筋の方がほとんど組終わりベースの型枠の建込みを行いました。

こんな感じです。

そして建込みが終わり11月16日にベースコンを打設しました!

ベースコンを打設完了し地中梁の建込みを行いました!

明日立上りのコンクリート打設を行います。

来週も(仮称)大川学生マンションⅡ新築工事について紹介していきたいと思います。

それでは皆さん今日も一日ご安全に!!👷

ヒルズハウジングは福岡県大川市で新築住宅を建築するハウスメーカーです。お気軽にお声がけくださいね!!

ご相談等がありましたら👇まで

https://hillshousing.com/inquiry.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です