活動報告

(仮称)大川学生マンションⅡ新築工事-土工事

投稿日:

(仮称)大川学生マンションⅡ新築工事を行っています!

杭も打設完了、杭頭処理も終わり土工事に入りました!

この現場はそこまで深さがないので掘削を始めたらあっという間に根切り完了です。

明日はベース捨てコンの打設になります。打設が終わったら墨出しを行い、鉄筋足場を組みいよいよ鉄筋工事に入っていきます。

来週も(仮称)大川学生マンションⅡ新築工事の状況について紹介していきたいと思います。

それでは皆さん今日も一日ご安全に!

ヒルズハウジングは福岡県大川市で新築住宅を建築するハウスメーカーです。お気軽にお声がけくださいね!!

ご相談等がありましたら👇まで

https://hillshousing.com/inquiry.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です