工事内容

測量作業‼️

投稿日:

木曜日担当の田中です😄

だいぶ涼しくなってきましたね✨

群馬では雪が降ったとか💦

秋はどこへ行ったんでしょう…

今日は土木の監督さんから測量の手伝いを頼まれたので作業して来ました‼️

現場は自衛隊🪖道路の側溝と舗装工事を行います。

作業に入る前に測量を行い現況の確認をします。

監督さんが測量機械を据え付けてますw

この道路が工事範囲です。

ここが綺麗に舗装されるわけですね😄

作業中、自衛隊のヘリが何度も飛び立ってました

中には戦車も展示されてましたよ✨

これは90式戦車だと思います。

あと、60式もありましたw

1人で興奮しながら、キョロキョロしてたので、怪しく思われたかも💦

なかなか、入る事のない場所は楽しいです✨

ヒルズハウジングは福岡県大川市で新築住宅を建築するハウスメーカーです。お気軽にお声がけくださいね!!

ご相談等がありましたら👇まで

https://hillshousing.com/inquiry.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です