工事内容

大川市で遺跡の試掘✨

投稿日:

木曜日担当の田中です😄

住宅の工事が始まります👷‍♀️

大川市でも遺跡の調査があり、今回市役所の立ち会いのもと、遺跡の試掘調査を行いました。

浄化槽を設置する場所を役2メートル掘り下げました。

役所の方がチェックしてます!

昔、田んぼだったみたいですね😄

無事、何も出て来ません出したので、滞りなく工事も進める事ができます。

役、7日程で市役所から、遺跡無しの書類が届き、杭工事へと進める事ができます。

随時、工事の進捗も報告して行きたいと思っております✨

ヒルズハウジングは福岡県大川市で新築住宅を建築するハウスメーカーです。お気軽にお声がけくださいね!!

ご相談等がありましたら👇まで

https://hillshousing.com/inquiry.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です