インターロッキング

インターロッキング種類3

今回もインターロッキングを紹介をします。

インターロッキングって結構種類があったんですね驚きました。(笑)

それでは紹介していきます!

オールラウンドペイブ・透水性

オールラウンドペイブ・透水性_TG1_TG3

降った雨水を地中に逃がす透水機能を有したインターロッキングブロックです。表面に水が残りにくく、歩行者と環境にやさしい敷き材です。

オールラウンドペイブ・スタンダード

オールラウンドペイブ・スタンダード-G-1、R-1、R-3(8S)

シルキーな表面テクスチャーにバリエーション豊富なカラーラインアップ。形状はストレートタイプで、シーンに合わせた多彩なレイアウトパターンで街並みに溶け込みます。

パラレル

パラレル_ミルキーホワイト_クリームイエロー

見る角度や時間によって表面に刻まれた凹凸がもたらす光と影が印象的です。駐車場や玄関アプローチ、パブリック空間に最適です。

オールラウンドペイブ・ウルトラ

オールラウンドペイブウルトラ_施工例01_SI8N

表面にクシ目状の細かいスジを有するインターロッキングブロックです。滑りにくく、光の陰影を感じる趣のある敷き材です。優れたコストパフォーマンスも特長です。

ヒルズハウジングは福岡県大川市で新築住宅を建築する工務店です。

お気軽にお声がけくださいね!!

ご相談等がありましたら👇まで

https://hillshousing.com/inquiry.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です