商品紹介

エクステリア✨

木曜日担当の田中です😄

10月の初旬にワクチンの2回目を接種💉しに行きます💦熱が出るのではないか…もしかしたら…とか、もう不安です😭

さて、今回はエクステリアです✨

せっかく立派なお家が出来たけだ、外回り外構はどうしよう…と悩まれてる方も多いはず。

またコロナにより、家で過ごす人も増えて庭でBBQしたり、子供プールで楽しんだり、と庭への考え方も変わってきています。

先日、エクステリアの勉強会webセミナーを受けてきました❗️

バランスよく見せる方法みたいな話でした。

人が立った目線から段々に物を置くのが家の見栄えを良くするそうです。

👆のような感じですねw

CADで見ますと

手前から樹木、ポスト、階段など置くも家の見栄えも良くなりますね😄

また、夜も家に表情を与えてみるのも良いですね♪

家の壁を照らすだけでもかなり綺麗です⭐️

もちろん、塀や樹木をライトアップするのも🌲

私どもヒルズハウジングでは、色々な相談を受け付けております。

家だけではなく、エクステリアでお悩みの方も是非ご連絡を😊

ヒルズハウジングは福岡県大川市で新築住宅を建築するハウスメーカーです。お気軽にお声がけくださいね!!

https://hillshousing.com/inquiry.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です