未分類

家を買うまでの流れ❗️

投稿日:

木曜日担当の田中です😄

すごい暑さが毎日続きますよね💦昨日は足はつり出すし頭痛はするは…軽い熱中症になってしまいました……水分補給もたくさんしたのですが…皆様も気を付けて下さい❗️

さて、👆に載せましした画像は家づくりすごろくです

お客様がハウスメーカーや工務店などを決めてから、家が完成するまでの流れを、すごろく形式で表したものです。

実際、ハウスメーカーや工務店を決めるまでも大変な事ですよね!いろいろな所を回って調べるのは必須です。

すごろくを見て頂いたら分かる様に、家を建てるまでには、やらなくてはいけない事がたくさんあます。お金がある方、土地をお持ちの方は期間も短くなりますが、大抵の方は役1年ほどかかります。

17地鎮祭から22お引き渡しまでは、大きさにもよりますが役3ヶ月程なので、1お客様との出会いから12確認申請許可までにスムーズに進み役9ヶ月となります。

ヒルズハウジングではお客様に寄り添い、大切な家づくりのお役に立てればと思っております。

ヒルズハウジングは福岡県大川市で新築住宅を建築するハウスメーカーです。お気軽にお声がけくださいね!!

お家の事に関するご相談、悩みなどありましたら、いつでもご連絡下さい。

お問い合わせは👇まで

https://hillshousing.com/inquiry.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です