自然素材

壁の素材まで、自然のものにこだわる!

化学物質を含まず健康に良いだけでなく、脱臭効果や高い吸湿性があったりと機能性にも優れた天然素材の壁材。ヒルズハウジングでは、天然素材にこだわっています。

レーベンヘルシーカラー

樹脂や化学物質を含まない天然ミネラル系の塗り壁材

やさしい塗り壁ヘルシーカラーの3つのこだわり

空気をキレイに

珪藻土やミネラルなど天然素材が持つ自然の力と化学の力とが合わさって、お部屋の空気をキレイにします。ヘルシーカラーはその主成分である天然ミネラル分が呼吸をするように湿気を吸ったり吐いたりします。また、良質な珪藻土もふんだんに配合していますので、有害物質や臭いの元になる物質を吸着し、化学の力で無害・無臭にします。ヘルシーカラーはいつでも人知れずお部屋を快適に保とうとします。

感性に応えるたたずまい

これまでになかったフラッシュカラーと、自然素材だからこそのマットな質感とがお部屋の雰囲気を演出します。ヘルシーカラーだけが持つ濁りのないフレッシュなカラー、自然な安らぎを感じさせるアースカラー、素敵な調度品にもよく似合うモダンなカラーなど24色が、左官職人の腕か、紡ぎ出されるユニークなパターンと融合することで、余所のどこにもない、あなただけの素敵で安心な空間をかたちづくります。

環境へのチャレンジ

限りある資源や美しい景色を残すため、環境保護、環境負荷を低減させる為の様々なアクションをはじめています。ヘルシーカラーは、新しい時代のぬりかべとして、環境保護や環境負荷の低減も追求するべき大切な性能のひとつとして考え、様々な検討・開発を行っています。

詳細な内容のご説明はこちらから👇

https://hillshousing.com/natural.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です