お知らせ

大川市役所電光掲示板のご案内

こんにちはヒルズハウジングです😆

今回は大川市役所にある電光掲示板で流れているヒルズハウジングの広告のご紹介です😆

もうご覧になられた方もいらっしゃるかとは思いますが、昨年の12月より市役所の1階、番号受付待ちあいスペースでヒルズハウジングの広告が流れています。まだご覧になられていない方は是非、市役所に御用の際はご覧になってください🙋‍♂️

また、2021年10月オープン予定の子育て支援総合施設(通称「モッカランド」)でもヒルズハウジングの広告が流れる予定です。こちらもまたお知らせしたいと思います。

ここからイベント情報になります❗️

ホームページの最新情報にて、5月30日に開催いたしましたお家作り相談会の模様が掲載されています❗

また、イベント情報では6月のお家づくり相談会の日程を掲載しております。

ちなみに6月は5日(土)6日(日)12日(土)13日(日)19日(土)20日(日)26日(土)27日(日)と、毎週土日に開催予定です😊

コロナウイルス感染防止のため各回1組様のご案内となります。

会場の都合上ご予約は前の週の木曜日までにお願いします。

ご予約はこちら👇

フリーダイヤル:0120-929-389(平日10:00〜16:00)

又は予約ページ・InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)からお願いします。

Instagram @hillshousing

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です